カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. そういう家の子の話 1
商品詳細画像

そういう家の子の話 1

ビッグコミックス BIG SPIRITS COMICS
志村貴子/著
著作者
志村貴子/著
メーカー名/出版社名
小学館
出版年月
2025年5月
ISBNコード
978-4-09-863466-8
(4-09-863466-X)
頁数・縦
158P 18cm
分類
コミック/青年(一般) /小学館 ビッグC
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥700

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

志村貴子が描く、宗教2世×群像劇!“ふつうの家”に生まれたかった――“私の家”のことは誰にも話していないイラストレーターの恵麻(えま)。恋人との結婚を考え始め、秘密を打ち明けたい浩市(こういち)。ずっと""いい子""として生きてきた実家暮らしの沙知子(さちこ)。同じ宗教を信仰する家庭に育った幼なじみの3人は、現在28歳。仕事、結婚、独り立ち……「家の事情」を抱えた彼らが直面する人生の岐路。【編集担当からのおすすめ情報】『青い花』『放浪息子』『淡島百景』……名作を生み出してきた群像劇の名手が描くのは宗教2世の物語。28歳となり人生に悩む3人の主人公たち彼女たちに近い年齢のみなさんやこれからの生き方に悩んでいるかたが自然と感情移入する物語であることはもちろんながら、その周囲にいる家族、友人、同僚、恋人…たくさんの人々がそれぞれに悩み、わかり合い、そうして生きていくさまが描かれる中で、どこかに自分と重なる部分が見えてくる。そんな濃密な作品です。読み進める中で変わっていく関係性を追っていくのも楽しいですし、各話それぞれがひとつの短編のように受け止めることもできる物語と切れ味を持っています。令和を生きるみなさんにぜひ注目いただきたい作品です!

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution